紀子の食卓

紀子の食卓 プレミアム・エディション [DVD]

ジェネオン エンタテインメント



園子温監督が自著『自殺サークル 完全版』を映画化したミステリードラマ。現実と虚構の間で揺れる人間の本性を描き出す。家族との人間関係に嫌気がさした女子高生の紀子は、家出し東京へと向かうが…。主演は『手紙』の吹石一恵。




★血なまぐさいの苦手な方は観ないほうがいいかもな↓予告編です。ご注意!





「あなたはあなたの関係者ですか?」
とか聞かれたらなんか頭おかしくなりそう・・・。


お父さん役の俳優さんがなんか、どうしても爆笑問題の大田さんに見えました。

・・・・で、内容はおもしろかったです。
でもなんかあんな風に演技して楽しい家族を演出するのももしかしたらハマると楽しいかも・・。


「愛のむき出し」観終わった後、盗撮がしたくなったりしたんですが
この映画観終わったらレンタル家族ってやってみたいなあ~と思いました。


うちは母が離婚してるので父のいる生活というのがよくわからないのと
兄弟がいないので・・・・

父親と兄姉レンタルしてみたい~

優しいお姉さんとお兄さん・・。
↑↑↑永遠の憧れです・・・

私は可愛がられる末っ子という設定で・・一時間くらいやってみたいな。

となりに死体とか転がってても演技を続けてみたい。
[PR]
by emabag | 2013-04-16 22:22 | 映画

ウツミエマ 1977年大阪生まれ 長野県安曇野在住 絵は独学です。 https://utsumiema.jimdo.com/


by emabag
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31