ウツミエマ 1977年大阪生まれ 長野県安曇野在住 絵は独学です。 https://utsumiema.jimdo.com/


by emabag
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

TIME/タイム

TIME/タイム [DVD]

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン



ジャスティン・ティンバーレイク主演のSFアクション。科学の進化により人類が老化を克服し、“時間”が通貨として世界を支配する近未来。貧困層の青年・ウィルは、目の当たりにした不合理な社会システムに疑問を抱くようになり…。





アイデアはすごい斬新な感じでおもしろいんですけど・・・・
内容が薄っぺらくて、ぺらぺら軽い感じ。
ジャスティン・ティンバーレイクが・・・カッコいいんですけど途中でダレてくるというか
ず〜と同じ顔でなんかバタバタしてるので・・・
もう、途中で歌って踊ってくれたらいいのになあと思うくらい見飽きてくる。

未来の世界だと思うんですけどあんまり今と風景に変化ないみたいだし・・・
不思議な感じとかあまりないのでワクワク感がない・・・。
もうちょっと美術とか衣装とか力入れてたらいいのに・・・

敵の・・・・へ????て思うようなあっけない死に方が妙に笑いを誘う。


マッドメンのピート役の俳優さんが大富豪のお父さん役で良い味出してました。
すごい若いのかなと思いきや79年生まれだそう。
これはハマリ役だったと思います〜
[PR]
by emabag | 2013-04-17 23:45 | 映画