ウツミエマ 1977年大阪生まれ 猫と映画と海外ドラマ好き


by emabag
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

デビルズダブル


デビルズ・ダブル -ある影武者の物語- [DVD]

アミューズソフトエンタテインメント


フセインの息子の影武者として生きた男、ラティフ・ヤヒアの手記を原作に、葬られた歴史の闇に光を当てた狂気とバイオレンスに満ちた怪作。『キャプテン・アメリカ~』などに出演するドミニク・クーパーがウダイと影武者の一人二役を務める。



予告編より遥かにエグいです・・・。
キツイわ〜嫌やわ〜ていうシーンいくつかありました・・。
刃物で斬りつけるシーンはちょこっとだけグロいです・・要注意です。

暴力ものが好きな人にはたいしたことないと思います〜

でも一人二役の俳優さんの演技がすごいです。
別人みたいです。ここは見所です〜

おもしろい映画だったけど・・・でも正直なところ「うっ・・・・気分悪・・・・」て感じかな。

でも人に聞かれたら「おもしろかったよ」とは言えます〜
おもしろいことはおもしろいです。
文句なしに・・。



たぶん北朝鮮もこういう感じなのかな〜
独裁政権は怖いです〜
日本に生まれてよかったあ。
中東の人ってまた独特の野蛮さがありますね〜
[PR]
by emabag | 2013-04-25 22:23 | 映画 | Comments(0)