人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸福の罪

幸福の罪 [DVD]

オンリーハーツ


幸福の罪_e0117741_21203142.jpg

ある家庭を舞台に展開する、人間の抱える“罪と罰”について問いかける心理サスペンス。リハビリ医・トマースは少女への性的虐待容疑で逮捕される。彼を逮捕した警官・ラダは、トマースの妻・ミラダの元夫で、彼女は私怨による逮捕だと非難するが…。


チェコの映画なんて珍しいな〜とか思って観てみました。
マイナーなのか・・youtubeにも予告編動画がなかった・・。

チェコって・・・・大所帯で暮らすのとか普通???なんかな。
夫婦と娘、奥さんの父、奥さんの妹が一緒に暮らしてるみたいだったけど・・・


なんかアメリカ映画とはまた違った雰囲気で不思議でした〜。

でもストーリーは地味です、地味だけど・・・ただでは終わらないようちゃんと意外なオチがあってよかったです。

役者さんの顔も・・・みんな地味でした。
でももしかしたらチェコでは人気俳優とかの人かもしれないです・・。

他のレビューにも書いてあったけど
パッケージだけ見て官能サスペンス・・・と思ったらダメです〜!
ロリコンものとかを期待させるこの写真・・・これは罠です。
まあ・・・そうでもしないとなかなか食いつき悪い映画なんだろうけど・・。

いたって地味な映画です・・。

でも・・・これ舞台はどこなんかな・・。
美しいプラハの町並みとかは皆無です。
どっかの田舎町・・・・???
by emabag | 2013-04-26 21:33 | 映画


<< 新しいかばん デビルズダブル >>