ウツミエマ 1977年大阪生まれ 長野県安曇野在住 絵は独学です。 https://utsumiema.jimdo.com/


by emabag
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

蛇にピアス

蛇にピアス [DVD]

アミューズソフトエンタテインメント


金原ひとみのデビュー作にして芥川賞受賞作を、演劇界の鬼才・蜷川幸雄が完全映画化!蛇の舌、顔中のピアス、背中に龍の刺青を入れた男・アマと出会い、付き合うようになった19歳のルイ。しかし一方で、ルイは彼の紹介で出会ったサディスト彫り師・シバとも関係を持ち始める。自らの舌にピアスをあけ、背中に龍と麒麟の刺青を彫り、突き動かされるように身体改造をするルイ。2人の男に身を委ねていくが…。R-15指定作品。


スプリットタンが怖いです・・
ああいう舌にしたらなんかいいことあるのかな・・
入れ墨入れるシーンは・・・麻酔ほしい〜
痛い!!!!!!
舌に穴開けるのも痛い〜!

痛いシーンが多かったです。

でも登場人物みんな病んだ感あるので生い立ちが知りたかったです。
どうやったらあんな風になれんのかな〜
私は浮いた話もなく、ただひたすら地味〜に生きてきたので・・・
ああいうタイプの人とは会ったことも話したこともないので未知の世界です。




ツタヤのレンタルのケースに「ロングセラー」て書いてあったけど・・・
こんなマニアックな内容がそうそう人気とも思えないので・・・みんなの目的はただ一つ・・・・

吉高由里子さんが脱いでくれる!!ってこと・・でしょうか、
確かにちゃんと脱いでくれるので満足のいく一本だと思います〜

内容は普通におもしろいので一気に見られました。
[PR]
by emabag | 2013-04-27 17:05 | 映画