ウツミエマ 1977年大阪生まれ 猫と映画と海外ドラマ好き


by emabag
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

崖っぷちの男

アスガー・レス監督の長編劇映画初監督作となるサスペンスアクション。N.Y.のホテルの21階から飛び降りようとしていた脱獄犯のニック・キャシディ。彼は交渉人としてリディア・マーサーを指名するが、それは自らの潔白を証明するための計画だった。

崖っぷちの男 [DVD]

ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社



わかりやすい感じでした〜
複雑なひねりもあんまりないので頭の中こんがらがったりしないし・・
お菓子とか食べながらぽか〜んと観てられる映画でした。
難しいこと考えたくない時とか・・・暇な時に観るといいかも、


その代わり観終わったらすぐ忘れてしまうかな〜
観てるときはまあまあおもしろいけど観終わって30分もしたら・・
ん〜?どうだっけ、とかあやふやな気分になる。

とにかく後にあまり感情が残らないです・・・
寝る前に観たら、こざっぱりした気分で眠れるかと思います〜



でも、私は高所恐怖症なので観てると足がゾワゾワしました・・。
[PR]
by emabag | 2013-05-03 00:02 | 映画 | Comments(0)