ウツミエマ 1977年大阪生まれ https://utsumiema.jimdo.com/


by emabag
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

空気人形

『歩いても 歩いても』の是枝裕和監督が『自虐の詩』の原作者・業田良家の短編漫画を映画化したラブファンタジー。ファミレスで働く冴えない男が所有するダッチワイフが、ある朝、心を持った。人形は町に出て、レンタルビデオ店で働き始める。

空気人形 [DVD]

バンダイビジュアル





空気人形(ダッチワイフ)5980円?だそうで・・・ちょっと安すぎるのか
ガシッガシッてへんな音してました。
もうちょっと高級なものの方がいいのかもしれません・・・。

予告編がとってもキレイでかわいい感じですが
本編は・・・あんまり後味よくないです〜

ツッコミどころ満載ですが・・・
まああんまり気にしない方がいいみたいです。

ARATAさんがなんで空気そんなに出し入れしたかったのか・・・謎でした・・。
まあ・・あの人物自体がすごく謎な感じでした。

ペ・ドゥナさんのスタイルの良さはすごいかっこよかったです。
足ながい〜


でも・・・・・なんか・・観終わって悲しい映画でした〜
[PR]
by emabag | 2013-05-13 22:28 | 映画 | Comments(0)