ジョゼと虎と魚たち

田辺聖子原作の小説を「黄泉がえり」の脚本で知られる犬童一心監督が映画化。瑞々しくて切なくて、とてもリアル恋物語を恋愛映画初主演の妻夫木聡と「金髪の草原」の池脇千鶴が見事に演じている。

ジョゼと虎と魚たち(通常版) [DVD]

アスミック



:::ネタバレあり:::::

・・・・泣けました。
悲しすぎて次の日まで引きずりました。

心が病んでるときはこの映画を見ないほうがいいかと・・
もう悲しくて胸が痛いです・・・。

あの役は妻夫木聡さんじゃなくて・・他の人だったらここまで悲しくなかったかも、
たぶん、「まあ・・しゃあないな」とか思えたけど・・

妻夫木聡さんの優しいまなざしと微笑みがあかんのです。
あれは犯罪です・・・失ったときの痛手が大きすぎるのです。


あ〜あ・・・・悲しい悲しい。
思い出だけを残して・・・去るなああ〜!!!どないしてくれんね〜ん!!!

・・・と泣いてすがらないところがジョゼは強いです。



それにしても・・・若いっていいな♪
私は大学って行ってないけどすごい楽しそう♪


来世では・・・大学に行きたいです・・・・。


悲しいけどすごいいい映画でした。
[PR]
by emabag | 2013-05-14 19:08 | 映画 | Comments(0)

ウツミエマ 1977年大阪生まれ 長野県安曇野在住 絵は独学です。 https://utsumiema.jimdo.com/


by emabag
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31