ウツミエマ 1977年大阪生まれ 猫と映画と海外ドラマ好き


by emabag
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

先週は東京行きました。

ブログがぜんぜん更新できてませんでした・・・
先週は東京のデザインフェスタと大江戸骨董市に行きました〜
twitterがつい楽なのでそっちには画像載せたんですが・・・ブログの方を怠けてしまいました。

もしスマホとかお持ちの方は良かったらtwitterチェックしてみてください、
パソコンでもいいのですが
スマホだとどこでもちょいちょい見られて便利ですね〜

東京でモロッコのミントティーをはじめて飲んで美味しかったので
家でもやってみようと思います・・。
なんせ・・ミントは庭に嫌ていうほどはえてるので・・
活用しないともったいないですね〜

e0117741_21553545.jpg




今回は 今年の冬、大阪orioriさんで恒例のふたり展「えまえま展」でご一緒する
もう一人のえまさんの家に泊めてもらいました。

えまさんも私もそんなに丈夫じゃないというかテンション低めなので
がんがんうるさいデザインフェスタ会場ではかなり疲れてぼ〜っとなってました・・・。



e0117741_21571556.jpg

[PR]
by emabag | 2013-05-24 22:03 |