ウツミエマ 1977年大阪生まれ 長野県安曇野在住 絵は独学です。 https://utsumiema.jimdo.com/


by emabag
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

芍薬とネネちゃん

e0117741_2130227.jpg


最近ネネちゃんばかりですね・・
ネネちゃんほんとうに言うこと良く聞いてくれるので写真撮りやすいんです・・・。

鎌倉のshironekoさんにねこかばんとポーチ納品しました。

e0117741_2139650.jpg




今日からgleeのシーズン3を見ようかと思います・・。

glee/グリー シーズン3 DVDコレクターズBOX

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン




ハウスはシーズン7で終わるんでしたっけ・・??良く知らないですが
ヒュー・ローリーが年とってきました・・。

Dr.HOUSE/ドクター・ハウス シーズン6 DVD-BOX

ジェネオン・ユニバーサル




トーチウッドはイギリスだからおもしろかったのに・・アメリカを舞台にしちゃっていいのか〜
・・・・て、二話しか見てないんですが・・なんか見る気しなくなりました・・。

トーチウッド:ミラクル・デイ [DVD]

角川書店



デスパの女優さんもみんな年取ってきたけどすごくきれいです・・。
ブリー役の女優さん、奇跡のような美しさ、画面の中だけなのかな・・・でもなんかスタイルも全く崩れてない。

アメリカは年とっても日本のように「オバハンのくせにそんな格好して!」とかうるさく言われないのがいいですね。
気楽に好きな格好できますね〜
日本はなぜあんなに女性に厳しいのでしょうか・・
美魔女とか・・・なんで40代が美しかったら魔女とか言われなあかんの〜とか思います。
フランス女のようにいつまでも色気があったっていいじゃない・・・・


デスパレートな妻たち シーズン7 COMPLETE BOX [DVD]

ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社


[PR]
by emabag | 2013-05-30 21:43 |