夢売るふたり

ディア・ドクター』の西川美和監督が、絡まり合う男女の愛憎と欲望を描いたドラマ。小料理屋を営む貫也と里子夫婦は火事によってすべてを失ってしまう。夢を諦め切れないふたりは、結婚詐欺を繰り返すことで金を稼ごうと計画するのだが…。



夢売るふたり [DVD]

バンダイビジュアル



観る前から結婚詐欺をする話・・だと知っていたので良かったけど何も知らなかったら
途中で・・・???????てなりそうです。
なんか・・・急に説明とかなくなんで結婚詐欺しはじめてるのか?????

そのあたり微妙だけど・・まあ、それはそれでおいといて・・。


ドロドロ感がいまひとつ足りないので・・残念です。
他の女優さんが脱いでたので松たか子さんも思い切って脱いでたらインパクトあったかも・・。
生理用品替えたりするシーンは女性のドロドロ感の演出なのかな・・
でもドロドロ感より・・ただ単に「あ〜他人ってこうやって替えてるのか・・・そういうやりかたもあるんだな〜」て思ってしまうというか・・

松たか子さんがどうしても賢い女性に見えるので・・・
ドロドロ感がないというか・・・
堅実な感じというか。





まあ・・・女性は怖いです。
ほんとに怖い・・。

話をそらしてごまかそうとする旦那さんをじ〜っと観察する妻の目が・・怖いです。
でも女性はみんなあんな感じでしょうね・・。



けど・・・・少しガツンとしたインパクトがなかったです・・。
キャスティングもストーリーもいいのに・・
ちょこっと残念です。
[PR]
by emabag | 2013-06-02 22:11 | 映画 | Comments(0)

ウツミエマ 1977年大阪生まれ 長野県安曇野在住 絵は独学です。 https://utsumiema.jimdo.com/


by emabag
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31