華麗なるギャツビー





映画始まってから・・なかなかディカプリオは出てきません・・・・。

満を実施てやっとこさ・・花火のシーンで登場、ふりかえって満面の笑み・・・・

「ん???顔が脂ぎってる??なんか肉ついてる・・???あれ?オッサン??」

て、思いました。

ディカプリオ、オッサン〜!!!


太って・・るわけじゃなくて貫禄か・・・。

でも、あと3キロやせてほしいかな。ちょっと白のスーツがぱんぱんな感じ。

でも・・・・まあ、やっぱりディカプリオ好きです・・。
1000円出したかいがあります(本日レディースデー)

でも・・・たまには細いシャープなお姿も見たいです・・・。




冒頭からCG使いすぎてて、クラシックさは薄く・・なんか・・・ディズニー?ファンタジー映画みたい。
パーティシーンもやたらスケール大きくて・・・もうなんかテーマパークみたいな。

音楽すごくよかったです〜


ロバート・レッドフォードの華麗なるギャッツビーは・・・前に見たけどあんまり意味わからんかった、今回のはまあ、なんかわかりました。


ディカプリオのファンにはうれしい映画ですけど・・・
ストーリーはそんなにものすごくすごい展開とかオチとかないから地味ですね〜

金持ちの都会人は性格悪いヤツが多い・・・・という感じなんかな。

e0117741_2144725.jpg

[PR]
by emabag | 2013-06-19 20:43 | 映画 | Comments(0)

ウツミエマ 1977年大阪生まれ 長野県安曇野在住 絵は独学です。 https://utsumiema.jimdo.com/


by emabag
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31