ウツミエマ 1977年大阪生まれ 猫と映画と海外ドラマ好き


by emabag
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

幸せへのキセキ

感動の実話を映画化した家族ドラマ。閉鎖中の動物園を手に入れた男が、息子や娘に支えられ、動物園再建という一世一代の冒険に乗り出していくさまを描く



幸せへのキセキ [DVD]

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン




アメリカ! て感じの映画でした。


トラの囲いのドア壊れてた・・・・けど、まあ、土壇場て直ったからいいや♪て・・
アメリカ人の神経はすごいな〜と思う。
一回でもドア壊れたら日本人だとしばらくは悩み続けそう。


死んでしまった奥さんとのなれそめ・・・「すごい美人だったから!」て・・・。


アメリカ・・・アメリカ・・・・まさにアメリカです・・・。


お父さん&息子にそんな上手いこ美女をあてがわんでもいいんじゃないかと思いました。
なんかお約束の展開過ぎて・・・こんなんさんざん前にも観た〜!て感じ。

息子の機嫌もやたら簡単になおったなあ・・。

気持ちのよい優しい映画だったけど・・・

どこかあざとくて・・・

安易というか・・・

あ〜・・・まあ、しょうがないから感動したことにしとこうか・・、て思ってしまう感じです。

とっても良い映画だけど・・物足りない・・。
[PR]
by emabag | 2013-06-24 00:06 | 映画 | Comments(0)