ウツミエマ 1977年大阪生まれ https://utsumiema.jimdo.com/


by emabag
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

猫ネタばかりですが・・

庭で摘んだ花
e0117741_22422595.jpg

e0117741_22423784.jpg

パーゴラの上のハチャーミー
e0117741_22425619.jpg


猫ネタばかりです・・。

毎日、仕事以外なんもしてないもんで・・
誰にも会わないし、話さないし・・本当に今年入ってから何人の人としゃべったかなあ??
普段誰ともしゃべらないもんで、突然人に会うと
言葉おかしくなったりするしな〜

まあ・・・・・こういう人生もありということで。

世の中引きこもりの人とかたくさんいらっしゃると思いますが
田舎の森の中で引きこもると、都会とは違う開放感あります・・。

ボサボサ頭でスッピンでよれよれのカッコして
庭で呆然と立ち尽くしてても・・・だれも見てないしな。

時々、猿や狸が見てるか・・・。

さみし〜っちゃさみし〜人生だけど
そのぶん、たくさんの作品作ります・・。
[PR]
by emabag | 2013-06-25 22:51 | | Comments(0)