人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最強のふたり

首から下が麻痺した大富豪とスラムの黒人青年の友情を描いたヒューマンコメディ。車椅子生活を送る大富豪のフィリップは、その気もないのに介護者面接にやって来た場違いな黒人青年・ドリスを採用するのだが…。



最強のふたりコレクターズ・エディション(2枚組)(初回限定仕様) [DVD]

アミューズソフトエンタテインメント



フランス映画にしては軽快で楽しく
後味すっきりさわやかでとっても良かったです・・
主役の俳優が二人とも良いので・・嫌みもなく感動の押しつけ感もなく
本当に最後も心温まる終わり方・・・・

で、最後に実話だということで本人登場・・ええ???黒人じゃない??

ということで

実際はこの介護役の方は黒人じゃないそうです。

ちょこっとさみし〜現実でした。

しかも・・ハリウッドでリメイク???

そんなあほな。

きっとしょうもなくなる・・。

やっぱりリメイクも黒人なのかな。

なんか・・・トム・ハンクスとかでてきたら嫌やな〜
by emabag | 2013-07-01 22:05 | 映画


<< 7/3からうめだ阪急prick... 宇宙人ポール >>