ビデオドローム

ビデオテープに魅せられた男の謎―。デヴィッド・クローネンバーグ監督が放つ、異色の衝撃カルト・ホラー!

ビデオドローム [DVD]

ジェネオン・ユニバーサル



なんかちょっと昔のだからかあんまり刺激がなくてのんびりした感じだったです。
展開が鈍いというか・・・

でも脈打つテレビとか、変な生き物みたいなのとか、内蔵とか・・・
ツボなシーンはありました〜


けど・・これだったら同じクローネンバーグのイグジステンズの方はテンポ早くて楽しいです。
でも、まあ、レトロなビデオドロームもそれなりの魅力で捨てがたいです・・
どっちにしてもクローネンバーグは好きです。


それにしても・・・私はゲーム音痴なので・・ゲームを全くできません。
昔ゲームセンターとか行った時、自分にはゲームは向いてないと悟りました。

でもイグジステンズ観てると、こういうゲームならやってみたいです・・。


イグジステンズ [DVD]

ポニーキャニオン


[PR]
by emabag | 2013-07-15 21:35 | 映画 | Comments(0)

ウツミエマ 1977年大阪生まれ 長野県安曇野在住 絵は独学です。 https://utsumiema.jimdo.com/


by emabag
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31