ウツミエマ 1977年大阪生まれ 長野県安曇野在住 絵は独学です。 https://utsumiema.jimdo.com/


by emabag
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

プロメテウス

エイリアン』のリドリー・スコット監督が手掛けたSF大作。人類の起源の謎に迫るため、宇宙船・プロメテウスで地球から未知の惑星にたどり着いたエリザベスは、地球上の科学の常識では計り知れない驚愕の真実を目の当たりにする。“ベスト・ヒット”。

プロメテウス [DVD]

20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン




なんか・・世間では酷評だったらしいけど・・・
あんまり深く考えないで暇な時とかにぼ〜っと見るぶんにはそんなにひどいもんでもないかと・・

ところどころ「へ?」て思うとことか・・・安易すぎるとことかあるけど・・
でもまあ、別にそういうところはそのままスルーでいいと思います。

マイケル・ファスベンダーが良い感じです。
金髪だとなんかビスコンティっぽいというか、
ヘルムート・バーガーぽい感じの雰囲気あって・・
なんか退廃した淫らで病んだ貴族?みたいなん演じてほしいです・・

私はエイリアンとか・・まあまあ好きなので
まあ、それなりに楽しかったです。
映像もキレイだし、エイリアンもそこそこ気持ち悪くて・・・

そこそこお手軽な娯楽作品だと思います〜
[PR]
by emabag | 2013-07-30 22:13 | 映画 | Comments(0)