ウツミエマ 1977年大阪生まれ https://utsumiema.jimdo.com/


by emabag
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

エリザベート愛と哀しみの皇妃

ハプスブルク家最後の皇妃・エリザベートの半生を描いたTVドラマ。オーストリア皇帝、フランツ・ヨーゼフ1世に見初められて皇后となったシシー。自由気ままに育った彼女は、厳格な姑・ゾフィーとの確執を深めていく

エリザベート~愛と哀しみの皇妃 [DVD]

エスピーオー



テレビドラマだそうで・・・とっても良かったんですが・・・

え?ここで終わらないで〜!てところで終わりました。

ルートヴィヒとの交流とかルドルフの自殺とか最後、レマン湖のほとりでの暗殺・・とかまで
見たかったなあ・・。
生涯全部見たかったのになあ〜


でも俳優も衣装も美しくて音楽もきれいで満足は満足です・・。




宝塚のエリザベートはコンパクトにまとまってて良いですね・・。
ちなみにうちの黒猫ズンコちゃんの名前は宝塚の元トップスター姿月あさとさんのニックネームです。


姿月あさとさん美しいですねえ。



ちなみに・・・当時は私は和央ようかさんが好きだったです。
舞台見に行ったことあります・・。


今はぜんぜん宝塚見ないのでだれがだれやら・・・
大阪はいいですよね〜
やたら紀伊国屋の前で吉本の芸人のようにタカラジェンヌが大画面でしゃべってますね〜
[PR]
by emabag | 2013-08-02 22:53 | 映画 | Comments(0)