最近のいろいろ、猫

ネネちゃんお腹たれてる。
e0117741_2161075.jpg

頭隠してお尻隠さず・・。
e0117741_2162990.jpg


野良猫ミロリンが小熊のように二本足で立っている。
e0117741_2171125.jpg

パーゴラの上を歩くシマを見上げるミロリン
e0117741_2181627.jpg


新作作ってます。
またオンラインに登場予定です。
今回はダークな洋風ファンタジー?系です。
e0117741_21132783.jpg



私は春より秋がアレルギーのきっつい季節です。
鼻づまりがひどいのですが市販のステロイド系の点鼻薬は顔がかゆくなったので
今回から使うのやめました。
これはハーブなので薬に頼りたくないというアトピーの方(私ですが)に良いと思います〜

鼻づまりひどいとなかなか・・・ハーブでは効きがゆるい気もしますが
思ってたよりはスーッとしました。
薬に頼らずナチュラルなものでいろいろ乗り越えて行くと体も強くなるかもしれないです。


ハイパープランツというメーカー?なんかな。
e0117741_21153586.jpg


めずらしく生の青汁が作れる、ケール発見。
夏の間は青いものが豊富なのでジュースが美味しかったです。
e0117741_2126642.jpg

[PR]
Commented at 2013-09-25 02:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emabag at 2013-09-25 20:15
ありがとうございます!コメントいただきとってもうれしいです〜
by emabag | 2013-09-24 21:20 | | Comments(2)

ウツミエマ 1977年大阪生まれ 長野県安曇野在住 絵は独学です。 https://utsumiema.jimdo.com/


by emabag
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31