人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レザボアドッグス



クエンティン・タランティーノが、スタンリー・キューブリック監督の『現金に体を張れ』に触発されて撮り上げたバイオレンスアクション。宝石強盗を実行するために集められた6人の曲者たち。計画は完璧に進んでいたが…。

レザボア・ドッグス [DVD]

ジェネオン・ユニバーサル



地味な感じだけどすご〜くよかったです。
冒頭の⬆シーンも音楽が良いなあ。

タランティーノがいるだけで画面がなんかおもしろいです・・。

音楽も俳優もみんなかっこよくて見てて楽しい、
拷問する前のウキウキ?した動きも妙にインパクトある・・。

センスのいい映画と言うか・・・ぐいぐい引き込まれました。

私はけっこう好きな映画です。

ティム・ロスが若くて・・しばらくいるのに気がつかなかった。


★血とか暴力苦手な方にはおすすめできません〜
私も暴力は苦手なんですが・・この映画はまあ大丈夫です。
さほどエグくないです、でも人はばんばん死にます。
by emabag | 2013-11-25 22:04 | 映画


<< 2014年カレンダー ルーパー >>