ウツミエマ 1977年大阪生まれ https://utsumiema.jimdo.com/


by emabag
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

反撥


戦場のピアニスト』のロマン・ポランスキーの傑作サスペンス。姉のヘレンと共にロンドンのアパートで暮らすベルギー人・キャロル。ある日、ヘレンは恋人と旅行に出掛けてしまい、キャロルはひとり取り残されるが…。カトリーヌ・ドヌーヴ主演。

反撥 [DVD]

角川書店



あんまり期待しないで見たら意外と掘り出し物だったです・・・。

カトリーヌ・ドヌーヴが美しいです・・・、で怖いです。

カトリーヌ・ドヌーブがどんどんおかしくなります・・狂気に蝕まれていきます、
おかしくなってくると部屋が歪んで見えたり距離感がおかしくなり変なオッサンが出てきたりします。
今時のCGの軽さではない、モノクロの昔の映画だからこそなのかなんなのか、じわりじわりとこっちにも狂気が伝わってきそう・・。

なんでこうなるのか、生い立ちはどうだったのか、解明されないのが残念だけど・・

まあ・・でもおもしろかったです、

TSUTAYAの発掘コーナー?はなかなか良いです〜
[PR]
by emabag | 2013-12-01 22:18 | 映画 | Comments(0)