人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰ってきました。

大阪から帰ってきました、
えまえま展にお越しいただきどうもありがとうございました。
私のかばんをお持ちいただきうれしいです。
阪急でご購入いただいたと思われるかばんをお持ちくださっているお客様がいらっしゃいましたがお声をかけ損なってしまい失礼いたしました。
かばんお持ちくださってる姿を見るととてもうれしいです。
どうもありがとうございます。

オンラインでご注文くださった方遅くなってしまい申し訳ありません、
カレンダー明日はっそうさせていただきます。


えまえま展は明日で最終日ですが・・・

谷町六丁目は美味しいお店がいろいろありますので楽しめます〜
美味しいもん食べついででもorioriさんに遊びにきてください〜

中国食堂261さんは野菜が美味しく体にやさしいお料理が楽しめます。
(かなり小さなお店なので夜は予約するほうが良いみたいです)
帰ってきました。_e0117741_23172365.jpg

帰ってきました。_e0117741_23174124.jpg


写真が無くてすみません、食べるのに夢中で忘れました・・orioriさんから歩いてすぐのフレンチ、カネトンさんもおすすめです。

そのお隣の縁(えん)さんも何食べても全部美味しかったです。

そういえば・・大阪の地下は迷路ですね・・・
迷いに迷いました・・。
by emabag | 2013-12-11 23:32


<< ベニシアさんの猫のクリスマスオ... オンラインショップにご注文下さ... >>