ウツミエマ 1977年大阪生まれ 猫と映画と海外ドラマ好き


by emabag
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

昔のリバイバル

昔作った事のある黒猫ジェジェかばん。
また作ってみました。

e0117741_21385875.jpg


まだ組み立ててません・・。


いよいよソチオリンピックはじまりましたね・・。
毎度ですが日本の入場行進のユニフォームはどうにかならないのか〜といつも思います。
私自身おしゃれでハイセンスと違うのであーだこうだ言えないですが・・・

でも・・たまにはカッコいいユニフォームが見たいです。

フィギュアが楽しみなんですが・・・微妙に見るのが怖いです。
高橋選手と浅田選手が一番見るの怖いです。
ドキドキします・・。
[PR]
Commented at 2014-02-13 18:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by emabag at 2014-02-15 22:57
コメントどうもありがとうございます〜

変なオッサンの音楽にケチついちゃって・・結果も少し残念でしたが・・でも最後は大ちゃんの笑顔で見られて良かったですね〜でもこれで引退なんてさみしいです・・。


by emabag | 2014-02-08 21:43 | BAG | Comments(2)