人気ブログランキング | 話題のタグを見る

〜ノスタルジー子供時代を懐かしむ歌〜

子供の頃好きだったもの、集めてみました。

懐かしい・・・泣ける。

タッチは私の中で不朽の名作です・・。


シティハンターはすごいカッコいい大人の男だと思ってたけど今思うと・・たぶん主人公は20代後半らしい・・若いな。


ミンキーモモ、事故死したときショックでした・・。


なんかず〜っと笑ってました。当時はかなりおもしろかったです。漫画も全部読みました。



ホームズ、犬なんだけど子供の頃はすごい男前だと思ってました。



保育園の頃は走るときちゃんと「きいいい〜ん」って言ってました。

by emabag | 2014-02-18 21:56


<< ミシン刺繍ポーチ 黒猫ジェジェバッグ >>