人気ブログランキング | 話題のタグを見る

発送の予定のお知らせ

オンラインショップにご注文いただきどうもありがとうございます!


レターパックでのご注文いただいた方には本日ポストに投函完了いたしました。
ゆうパックは月曜日に発送予定、クロネコメールは今日発送に行ったのですが大雪の影響でまだスムーズに配達できないそうで預かり不可でした、
なので月曜日にもういちど行ってみます。


お待たせしてしまい申し訳ありません、

(リピーターの方は入金確認前に発送する事もあります。)

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::

フィギュア終わっちゃいましたね〜
浅田真央ちゃんのフリーが成功してほっとしました。

浅田真央ちゃんの生真面目な姿を見てなんだかやっぱり日本人なんだな〜と思いました。
日本人はまじめにコツコツ、とにかくまじめにコツコツ。


韓国のキムヨナ選手の銀が不服で署名運動勃発とか・・・
たしかにキムヨナ選手の演技は完璧ですばらしかったですもんね〜
金メダルでも当然だったでしょうが・・

ロシアもパワフルでしたもんね。
by emabag | 2014-02-21 20:56


<< 郊外の子供たち オンラインショップに追加 >>