ウツミエマ 1977年大阪生まれ 猫と映画と海外ドラマ好き


by emabag
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

アメリカンホラーストーリー

「glee/グリー」のクリエイターが放つ禁断のエロティック・サイコ・スリラー
e0117741_224378.jpg

e0117741_22432697.jpg


それなりにトントン拍子でおもしろいんですが・・・わりと気持ち悪い内容なので夜寝る前に見ると何か・・重いものがのしかかってくるような気分になります・・


シーズン1に出てくる俳優さん(名前わからない)がどっかで見たことあるな〜とず〜っと思ってたら
昔、プラクティスに出てた人でした。懐かしい。
プラクティスはすごくおもしろかったけど・・・・なんか最後の終わり方が怖かった記憶があります。
ジェシカ・ラングがはまり役すぎてすごいです・・見てて飽きないです。


まあ・・・・なんか・・・
若い時と違って年とってくると夜寝る前は・・できれば怖いもの見ない方が健康にいいんだろうなあと思う今日この頃です。

と言いつつまた見てしまうけど・・・
[PR]
by emabag | 2014-04-13 22:53 | 映画 | Comments(0)