ウツミエマ 1977年大阪生まれ 猫と映画と海外ドラマ好き


by emabag
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

キャビン

e0117741_2192843.jpg


夏休みに山奥へとバカンスへ出かけた大学生5人。古ぼけた山小屋の地下で見つけた謎の日記を読んだ時、何者かが目覚め、一人、また一人と殺されていく。しかし、その裏に若者たちが「定番のシナリオ通り」死んでいくよう、すべてをコントロールしている謎の組織があった。その組織の目的は? 若者たちの運命は―? その先には、世界を揺るがす秘密が隠されていた…。



日本語の予告編があまりにもあまりにも酷すぎる(犯罪レベル)ので英語バージョンを見た方がいいかと思ってこちらにしました。


かなりB級です、
いちおうホラーなんだろうけど・・・たぶんコメディです。
基本、エグいホラーとか苦手なんですが
この映画はコメディタッチで笑えるので私は好きです。



人も情け容赦なく死ぬし、後半スプラッターなので
血が苦手な方は見ない方が良いです・・が、

ほんとにかなり笑えるので・・・・
まあ、これは憎めない映画です。




。。。。。。。。⬇以下ネタバレ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


あの、エレベーターが「チン♪」て鳴った直後のカーニバル?・・・祭り?・・・、運動会??
なんて言えば良いのかわからないけどド派手な展開で大爆笑しました・・。
私の中の映画史上に残るシーンでした・・。


最後にシガニー・ウィーバー出てくるとびっくり!
「宇宙人ポール」でもびっくりしたのにやっぱり今回もまたびっくりしちゃったなあ〜
3回目がもしあってもまたびっくりするかもな。

オチは・・・ばかばかしいんだけどなんか憎めない感じでした。


あ〜・・笑った。
[PR]
by emabag | 2014-04-16 21:46 | 映画 | Comments(0)