人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アメリカンホラーストーリー/アサイラム

glee/グリー』のライアン・マーフィーが放つエロティックサイコスリラー第2シーズン。新聞記者・ラナが訪れた精神障害者収容施設・ブライヤークリフに、3人の女性を殺した連続殺人犯・フェイスが移送されて来る。
アメリカンホラーストーリー/アサイラム_e0117741_23281140.jpg


ちょっと見たり見なかったりで放置気味だったシーズン2、やっと全部見ました・・・。
ファーストシーズンは結構早い段階で着地地点というか・・オチが見えちゃったんですが
シーズン2のアサイラムは・・2転3転、ひねりがあったのでどうなるかわからない感じがおもしろかった、ツッコミどころはいっぱいあるけど満足感はすごくありました〜

悪い夢から覚めないような気色悪い雰囲気が良いです。
人間のダークサイドをあぶり出してます。

最後までジェシカ・ラングの存在感が薄まらず、輝きを放ってました。


でも・・夜だと・・オープニングが怖すぎていつも早送りしてます・・




。。。。。。。。。。。。。。。。以下ネタバレ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ラナがどんどん嫌な女になってしまい。最後はなんともいえない悲しいラストです・・。
悲しいけど、安易なラストじゃないがゆえにインパクトすごいありました・・。

ラナがただの正義の味方じゃないところがこの話のおもしろいとこですね〜
by emabag | 2014-04-27 23:37 | 映画


<< 段ボール箱が気に入ったネネちゃん オンラインショップに追加 >>