人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せの行方

“史上最も不穏な事件”と言われるニューヨークの未解決事件を題材にしたサスペンス。大富豪の御曹司と一般家庭の女性が大恋愛の果てに結婚。誰もが羨む幸せを手に入れたと思われたが、少しずつ歯車が狂い始め…。出演はキルスティン・ダンストほか。

幸せの行方_e0117741_21261815.jpg




あんまり内容よく知らなくて・・・たぶん恋愛の末に結婚したらちょっとすれ違っちゃったカップルのささやかな日常を描いた・・・?映画かなと思って観てみたら・・・・


・・・・・・・・・・・・以下ネタバレあり・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・








違う、ぜんぜん、違う!!!

邦題に騙された、て感じ。

最初こそ・・・なんか爽やかな感じだったけど・・・

途中から怖い。

後半はサイコです・・・。

爽やか笑顔のハンサムなライアン・ゴズリングを期待してみたらダメです〜

演技上手いから怖くて気持ち悪いです。

キルスティン・ダンストが脱いでると書いてありますが一瞬だけなので期待したらダメです〜

でも演技上手いから見応えあります。

なんだかこの映画は思いのほか怖いです、しかも実話だそうな。
by emabag | 2014-08-27 21:44 | 映画


<< ドラゴンへの道 猫かばん >>