人気ブログランキング | 話題のタグを見る

へルタースケルター

監督・蜷川実花×原作・岡崎京子×主演・沢尻エリカ

へルタースケルター_e0117741_2242656.jpg


観に行った人から「つまらん」「眠い・・」「沢尻エリカの裸はきれい」という・・
しょうもない感想を聞いていたので全く期待せずに観ました・・・。

あまりにも期待しなかったせいか・・思ってたより良かったです。

色はキレイだし・・なんとなく、雰囲気も独特だし・・・
エリカ様も脱ぎっぷりよく、狂気じみた感じもちゃんと上手く出てたし・・
そんなたいして文句つけるとこ無い感じ・・・。



でも間延びしてて長かったかな〜
大森南朋・・・の言うてることが聞き取れん〜!!!!!!
思わず音量上げてみたけど・・・もうちょっとはっきりしゃべってほしかったです。



エリカ様が脱ぐとことかは男女ともに楽しめると思うけど・・たぶん、そのシーン以降は完全に女性向きの映画と言うか・・
女性でないと共感できない部分が多いような気がしました。
by emabag | 2014-10-22 22:14 | 映画


<< ピアニスト 新しいポーチ >>