パーソン・オブ・インタレスト

e0117741_21335582.jpg


なんか、huluで見てたらハマって一気にず〜っと見てました。
「パッション」でキリストを熱演・・・してたわりにはあんまり印象薄くて、他のドラマでも主役のはずがなんか存在感なかったりして・・整った顔なのにどことなく間が抜けたような、締まりのないぼやけたようなイメージの今までちょっと残念な感じだったジム・ガヴィーゼルが!このドラマでは影のある男ではまり役!

あまり詳しくないのでえらそうには言えないのですが・・もしかしてこの俳優さんにとっては人生初のはまり役・・・でしょうか。
他人事ながらこの人にこの役がまわってきて良かった〜!て心の底から思いました・・。

ちょっと片方の口角だけを上げてニヒルに笑うとか・・ちょっと暗めの流し目とかいろいろな演技の小技も効いてきて話が進む度に役柄にはまって行く様子が窺い知れます。

でも、スーツばっか着てるから正体バレるやん・・・とか思うけど。ジム・ガヴィーゼルはスーツ脱ぐと急激にフツーのオッサンになってしまうというか・・・なんか間が抜けてしまうので仕方ないのかなあ。

なんでそんな瞬間移動できるんじゃい!ていうようなツッコミどころも満載です。
[PR]
by emabag | 2014-11-18 21:46 | 映画 | Comments(0)

ウツミエマ 1977年大阪生まれ 長野県安曇野在住 絵は独学です。 https://utsumiema.jimdo.com/


by emabag
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31