ウツミエマ 1977年大阪生まれ https://utsumiema.jimdo.com/


by emabag
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ヘルムート・バーガー・・




私はオーストリア人の俳優ヘルムート・バーガーには詳しくはないのですが・・昔、ルキノ・ビスコンティの映画「ルートヴィッヒ」や「家族の肖像」を観て凄まじい美貌にぽかーんてなりました。
ハリウッドの俳優には絶対醸し出せないようなヨーロッパの濃厚というか退廃的な美貌、色気、雰囲気。

今・・・どうなってるのかな・・とふと思って検索してみたら・・
わりかし見た目フツーのジイさんになってたのですね・・。

でもなんだろう・・

フツーのジイさんだからガッカリ・・・じゃなくて

なんか・・なぜか、妙にホッとした気持ちになった。

「あ・・・神のように美しかったけどフツーになったんだ・・・」て。

なんかまだ、今、この期に及んでもまだ神がかった美しさだったら、たぶん私は不安な気持ちになったのかもしれない。



[PR]
by emabag | 2014-11-24 23:07 | 映画 | Comments(0)