ウツミエマ 1977年大阪生まれ https://utsumiema.jimdo.com/


by emabag
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ホームランド

e0117741_21285476.jpg


何となく見てみたら・・・おもしろかった。

まだファーストシーズンの途中だけど・・

ダミアン・ルイスて、フォーサイト家に出てたときすごいかわいそうな役でぜんぜん魅力を感じなかったけどこのドラマではミステリアスでいい感じです・・

なんか・・私は前から微妙にこの人の顔ってハンサムなのかどうなのかよくわからず、イギリスではセクシーとかカッコいいとかなんか・・どういう位置づけの顔なんだろうて思ってたけど、このドラマ見てるとたぶんイイ男ていう位置づけなんだろうと確信を持てたような気がします。

それか、まさかお笑い系ではないと思うけど・・




クレア・デインズてあんまり今まで見たことなかったけど演技が上手い・・。
凄い可愛い美人に見える時と狂気にかられて怖い時とぜんぜん違う演技でびっくり・・。

なんか俳優さんがみんな上手いからぐいぐい引き込まれていきます〜
[PR]
by emabag | 2014-12-02 21:47 | 映画 | Comments(0)