人気ブログランキング | 話題のタグを見る

恋の罪


恋の罪_e0117741_2184634.jpg



冒頭で水野美紀がせっかく脱いでるけど・・・あとの2人の女優さんが凄すぎて
かすんでる・・・。
脱ぎ損ていうか・・・、
中途半端な感じで。


「下品ねえ〜」と下品を連呼するおばあさんの狂気が良かったです。

「下品ねえ」おばあさんのスピンオフも見たいです。


なかなかおぞましい感じの暗い映画なんだけどどこか笑える。

内容的にはどちらかというと女性受けするのかなと思いました。
エロ満載なので男性は楽しめると思うけど、女性の方がより深く入り込めそうです。

「私のとこまで落ちてこいいい〜!!」ていう、あの感じがいいなあ、好きだなあ。

「冷たい熱帯魚」も良かったけどこれもなかなか好きです。

AV並みのエロシーン満載ですが、脱いでるのが監督の奥さんだと思うと
なんだか女性も安心して見ていられる感じします〜
by emabag | 2015-05-20 21:30 | 映画


<< オブリビオン オンラインショップに追加 >>