ウツミエマ 1977年大阪生まれ 猫と映画と海外ドラマ好き


by emabag
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

マッドマックス 怒りのデスロード



マッドマックスて何か全然知らなかったのですがどうやら昔からシリーズがあるんだとか。
巷ではこの新作が話題になっていたので急遽古い映画も観てから映画館をに行きました。

感想は・・一言で言うとおもしろいです。
映画館向きです。

変態っぽい狂気キャラがどやどや出てきて目を楽しませてくれます〜
あの、ギター奏でてた変な人もうちょっとじっくり観察したかったです。
凄いインパクトで夢に出てきそう。


あのちっさい王様みたいな子供みたいなオッサンなんやろ〜

フィギュアで集めたくなる感じの濃厚なキャラ・・。

R15指定になってるようですが、、たぶん小学生とか中学生の男の子がとっても喜ぶ内容だろうと思うので高学年くらいの子供達なら映画館で見せたいなあとか思いました。

暴力シーン、後味悪い展開がちょこちょこあるけど、

私としては気楽に楽しめる娯楽作品と思います、女性もカッコ良く描かれてるので女性にもおすすめです。

そういえば主役の俳優の顔がちょっとソフトというか・・・優しそうだったかな、
もうちょいダークで病んだ感じでも良かったのかも。
[PR]
by emabag | 2015-07-08 21:25 | 映画 | Comments(0)