ウツミエマ 1977年大阪生まれ 猫と映画と海外ドラマ好き


by emabag
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ミッション・イン・ポッシブル/ローグネイション/ラン・ファットボーイ・ラン




トム・クルーズ元気だったです。
もう50くらいだったけ・・・めっちゃ元気でうらやましいです。

飛行機シーン、なんだか本当に飛行機に捕まって撮影したとか・・・

すごいな。

サイモン・ペッグがいい味出してて笑えた〜

いつも通りのいい感じの娯楽でした。

安心して楽しめる感じ。

見たらすぐ忘れるような映画だけど・・・楽しいですね♪

トム・クルーズの身長に合わせてみんな170センチくらいの俳優をそろえてるのかな・・。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
e0117741_22345775.jpg

ランファットボーイラン
内容(「Oricon」データベースより)
サイモン・ペッグを主演・脚本に迎え、マラソンをテーマに描いた爆笑コメディ!「フレンズ」のデヴィッド・シュワイマー初監督作品。


サイモン・ペッグが好きか・・・イギリスコメディ好きの人なら最後まで楽しめると思う一本です。
イギリスの笑いが満載です。

ストーリー的にはつまらんです。


私はどっちも好きなのでいちおう楽しめました。
[PR]
by emabag | 2015-08-12 19:56 | 映画 | Comments(0)