秋の牢獄

e0117741_2135858.jpg


私はこんな不思議体験できないので本の中で体験させてもらってる感じ。
この作家さんの書く世界は不思議な世界だけど完全なファンタジーじゃなくて
片足はこの世のものでない遠いファンタジーの世界に、片足半分はこのリアルな今の病んだ日本社会そのものの中に置いてる感じなので・・・とても身近に感じる話が多い。

明日は我が身かも、ていうようなワクワク感と背筋がゾッとするような恐怖。
優しい空想の世界と人間の狂気、残酷さ。
胸の辺りにスースーと冷たい風が吹くような切なさ。

ほんわかムードで終わらないところがとっても良いです・・。
[PR]
by emabag | 2016-01-15 21:46 | | Comments(0)

ウツミエマ 1977年大阪生まれ 長野県安曇野在住 絵は独学です。 https://utsumiema.jimdo.com/


by emabag
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31