スタープレイヤー

内容(「BOOK」データベースより)
路上のくじ引きで一等賞を当て、異世界に飛ばされた斉藤夕月(34歳・無職)。そこで10の願いが叶えられる「スタープレイヤー」に選ばれ使途を考えるうち、夕月は自らの暗い欲望や、人の抱える祈りの深さや業を目の当たりにする。折しも、マキオと名乗るスタープレイヤーの男が訪ねてきて、国家民族間の思惑や争いに否応なく巻き込まれていき…。RPG的興奮と神話世界を融合させた異世界ファンタジーの新シリーズ、堂々開幕!
e0117741_2223494.jpg



この作家さんの本はどれ読んでもおもしろいけど。。。。

これもおもしろい!!

まあ、よくこんだけおもしろいこと次から次へと考えられるなって思って、
しかもおもしろいだけじゃなくて人間の嫌な陰湿な感情、ドロドロした欲望、血なまぐさい争いなんかがちゃんと書いてあるところが好きです。

私も10個願いが叶うとしたらどうするかな・・・と考えたときやっぱりきれいごとでは済まされない薄汚い考えが浮かぶだろうな・・て思います。

やっぱり武器庫完備させるだろうなあ・・・・整形して若返って身長も伸ばすか〜とか。

ちょっぴり薄汚くなった大人にぴったりなファンタジーなんかな・・・。
[PR]
by emabag | 2016-02-14 22:16 | | Comments(0)

ウツミエマ 1977年大阪生まれ 長野県安曇野在住 絵は独学です。 https://utsumiema.jimdo.com/


by emabag
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31