人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタープレイヤーⅡヘブンメイカー

スタープレイヤーⅡヘブンメイカー_e0117741_22264925.jpg


ヘブンメイカー スタープレイヤー (2)

恒川 光太郎 / KADOKAWA/角川書店



この間読んだスタープレイヤーの続編です。
案の定おもしろかったです。


いちおうファンタジーっぽいけど、いや〜などす黒い部分があって怖いのがなんとも、うれしいです。

これは映像化の予定あるのかな。
原作に忠実に映像化したらR18か〜
でもそのまま・・・・か、そのような雰囲気のままでやってほしいな。

いろんなとこ設定変えたりしてジブリの夏休み映画になったりしたら嫌やな。

実写だと大惨事になる可能性は大きいけど。。ちょっと見てみたいなあ。

アメリカでテレビドラマ化してもおもしろそう〜
登場人物は日本人じゃなくなるだろうけどたぶんアメリカ人だとそれなりにまたおもしろそう。
過去と現在のエピソード織り交ぜてLOSTぽくなりそう。
by emabag | 2016-02-21 22:44 |


<< クレイマー、クレイマー ホロウクラウン(ドラマ) >>