ドラマ/ベイツモーテル

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
ヒッチコック『サイコ』の猟奇殺人鬼、ノーマン・ベイツがいかにして誕生したかを描くサイコスリラーのBOX。父を亡くした17歳のノーマンと母・ノーマは、家とモーテルを購入しオレゴン州に引っ越して来るが…。
e0117741_2295769.jpg


まだ・・・・1シーズンの6話くらいまでしか見てません・・

1話見た時点で「あ〜なんか・・・違うな」と思って、食指が動かなかったのですが
だいたい1話目からハマれる海外ドラマって多くないのでとりあえず2話も見ました。

で、いまいちかな〜と思ってたけど4話くらいでまあまあ、おもしろいのかなと思えました。

私は・・・ヒッチコック風にレトロな雰囲気が見たかったな〜

欲を言えば「マッドメン」みたいな雰囲気あるようなの〜!

若者向けにはこのドラマで良いけど、オバサン向けに大人のレトロバージョン作ってほしい、

サイコのノーマンがスマホをカチャカチャさわってるなんて嫌やな〜


まあ、もう、ヒッチコックの事は忘れたほうがいいのでしょう・・。


それにしてもここに出てくるシェルビーという警察官と「アンダーザドーム」のバービーが
同じ俳優だと全く気がつかなかったです。
似てるかなとは思ったけど、なんか違うよな〜って・・。

自分の顔認識機能が働かなかった事がさみしい・・、
私がもし何らかの事件で犯人とか目撃しても・・決して証人になる自信はありません〜


↓アンダーザドームのバービー(手前の人)私は全く好きじゃないのだけど
コクーンに入った後、冷たい性格に変わってしまった様子がリアルでなんとなく不気味だった・・・

もしかしたら演技がとてもうまい???のかもしれない・・・。

e0117741_222654.jpg

[PR]
by emabag | 2016-03-07 22:31 | 映画 | Comments(0)

ウツミエマ 1977年大阪生まれ 長野県安曇野在住 絵は独学です。 https://utsumiema.jimdo.com/


by emabag
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30