ウツミエマ 1977年大阪生まれ https://utsumiema.jimdo.com/


by emabag
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

贖罪(ドラマ)

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
『告白』の湊かなえによる原作をドラマ化したサスペンスのBOX。小学生のエミリが男に殺害される。直前まで一緒にいた4人の少女は、エミリの母親が発した言葉に囚われたまま大人になり、やがて悲劇を引き寄せていく。全5話を収録。

e0117741_22564214.jpg



女優が全員上手くて役にぴったり。

怖くて嫌な人毎回出てきてくれて嬉しい限り。

人間の暗闇をどんどん垂れ流し。

そういう話大好きな私としてはドキドキワクワクで一気に観られました。


でも・・・なんであんな男、女2人で取り合ったのかな・・・
気持ち悪いという以上に、すごい凶暴なのにな。
若い時は素敵な青年だったていう設定なのかな。


小泉今日子あんな、山奥とか包丁握ってるときとかはヒールじゃなくてスニーカー履いて!!
って思ったな。。

いろいろツッコミつつ、



とても楽しめました。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by emabag | 2016-04-02 23:05 | 映画 | Comments(0)