トゥルーディテクティブ(ドラマ)

e0117741_223564.jpg

内容(「キネマ旬報社」データベースより)
マシュー・マコノヒー主演によるクライムサスペンスの第1シーズンBOX。かつて世間を震撼させた連続殺人事件を担当した元刑事、ラスト・コールとマーティン・ハートが、最近発生した殺人事件の参考人として警察署に呼び戻される。全8話


↓ やたらセンスの良いオープニング・・・






なんか、最初あんまり観る気がしなくて、ほんとにおもしろいのかな〜??と疑っていたら・・

オープニングの歌と映像がびっくりするほどクオリティー高いっていうか・・・

なんかすごいな、これ!と思い、すぐこのドラマの世界にすんなり入れました。

ただ、マシュー・マコノヒーって私が昔覚えてた顔と今が全然違ってて・・誰かわからんかった。

もっとタレ目気味の甘い美青年だったような。

しばらくどこに出てるんだろうって悩んだ。

ウディ・ハレルソンて中学のとき映画館に行った「ナチュラルボーンキラーズ」で観た時とあんま変わってない・・ような気がする。

昔は若かったはずだけど頭はげてたのかな。

ぱっと見、フツーのオッサンだけど、よく見るとものすごく絵になるオッサン。

髪の毛つけたら若返るし、はげたら老ける・・・演技もうまい。

存在感もすごくてなんか、こんな良い俳優て知らんかった。



このドラマ、内容的にはあんまり後味さっぱり、な話じゃないけど・・・

俳優の演技、音楽、映像、どれとっても映画並みの最高のクオリティーでなんだか濃厚なドラマだったです。

単純な娯楽ではなくって完全に大人のドラマというか、、子供が観ても(子供が観たらダメなシーンあり)全然おもしろくなさそう。






とにかくまとめると


とにかくクオリティー高い大人のドラマで私は好きです。

映画のレイティング?でいうところのR15かな。
huluでは「青少年に不適切なシーンあり」みたいな表示が出てました。





。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
[PR]
by emabag | 2016-04-14 22:36 | 映画 | Comments(0)

ウツミエマ 1977年大阪生まれ 長野県安曇野在住 絵は独学です。 https://utsumiema.jimdo.com/


by emabag
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31