ウツミエマ 1977年大阪生まれ https://utsumiema.jimdo.com/


by emabag
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ゴッドファーザー

日本語字幕の良い予告編が見つけられんかったので↓





ゴッドファーザーを最近もう一回観てました。
仕事中にず〜っとBGMのように流してたいくらい雰囲気大好きです。

私はこのゴッドファーザー1と2に出てるアル・パチーノがとっても好きなのですが
他の映画に出てるアル・パチーノがどう転んでも好きになれない。

なんでかなと思ってたけど、、たぶん黙って静かに感情を抑えてて哀愁漂う暗い目をしてるアル・パチーノが好きなんだな、


チョロチョロ動き回って、、ぺらぺら喋りまくって、、ウハハハー!って笑ってるようなアル・パチーノとかって。。

ただのちっこい、顔の濃いオッサン!ていう感じでどうやら好きになれない。











・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[PR]
by emabag | 2016-04-23 23:01 | 映画 | Comments(0)