ウツミエマ 1977年大阪生まれ https://utsumiema.jimdo.com/


by emabag
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

トゥルー・ディテクティブシーズン2(ドラマ)

トゥルー・ディテクティブシーズン2・・・

1よりなんか人も多くて話もややこしくて悲惨だったけど、かなりおもしろかったです。。
コリン・ファレルは以前から好きじゃなくて、今回もやっぱり好きになれんかったけど
最後の悲願のメールがアップロードできなかったシーンは泣けました。


ヴィンス・ヴォーンて何を観たのか覚えてないけどなんか昔、変なコメディ観たような気がする。
・・・で、なんか変な俳優ていう印象だったけどこのドラマではすごく良かった〜

最後のシーンなんか印象的でしばらく頭からは慣れる気配がない。
ふりかえったら自分が少し向こうで既に倒れてた・・・なんてな、怖いし哀しいし
名シーンやな〜。


というわけでファーストシーズンに続き2も大満足でした。


主題歌は私は知らなかったけど、レナード・コーエンという人が歌ってる歌だそうな。
検索してみたところもう80代の人だそうで古くからいる人なんですね(わたしが無知なもんで)
なんか歌詞を調べてないので何とも詳しくはわからないけど、ぱっと聴いた感じはかなり私好み!
この歌は適当に検索して見つけてきたやつですが↓
なんだ、なんだ・・・このいい感じに老いたジイさんは!惚れてまうやろ〜!!!





[PR]
by emabag | 2016-05-15 21:34 | 映画 | Comments(0)