ウツミエマ 1977年大阪生まれ 猫と映画と海外ドラマ好き


by emabag
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

マクベス



あれ?さっきまで普通の感じだったのにもうおかしくなってきたのか・・??
え?もう殺すのか〜
早っ!
狂気に落ちていくピッチ早いな〜
え〜もう王妃死んだんか。
え、もう早送りか!て言う感じでラスト。



という感じで・・・1時間50分くらいなのであっという間に終わってしまった感じです。

原作を知らないので・・原作も短編みたいな短い話なのかなあ??

とてもおもしろくて深い物語なのでできればもうちょっと落ち着いたペースでじっくりじわじわ狂気に蝕まれて行く様子を見たいです〜
2時間以上でも良かったのにな〜

妙に観てる方も急かされた感じするな〜

キャストもセンスも音楽も良くてすご〜くすご〜く良い映画なのに
なんかもったいない気がしました。

戦闘のシーンがじっくり凝りすぎて時間足りなくなったんか。

マイケル・ファスベンダーの苦悩する美しい顔をもうちょい、じっくり観察したかったです。



::::::::::::::::::::::::::::::::::
[PR]
by emabag | 2016-05-18 15:36 | 映画 | Comments(0)