ウツミエマ 1977年大阪生まれ https://utsumiema.jimdo.com/


by emabag
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アウトランダー(TVドラマ)

アウトランダー



アウトランダー、シーズン2まで観ました。
いやいやいや・・・・たまらんです。
観終わったあと、数日は頭の中これしかなかったです。


ジェイミー!!!!クレア!!!!

まさか中年になってから再会するんかい!!

なんともいえない気持ちです。



このドラマは最高です。。。
同じく時間旅行を扱った内容のドラマ「12モンキーズ」にはないロマンがいっぱいです。

アダルトな大人のロマンです。

ジェイミーはたぶん、女性の憧れと欲望がぎっしり詰まった理想の男性像と思われます。

こんな人、たぶんいないです。

平和な場所にはいません。。。。普通いないです。夢のような存在ですね。


でも、このサム・ヒューアンとかいう俳優さん、
ジェイミーの役やってるときはすごいカリスマ性を感じるけど
普段の実際の姿は髪がブロンドで服も普通だと・・・

結構、男前だけどフツーのそこいらにいるデカい外人のにーちゃんって・・感じ。

なんか役から離れた姿はわりと個性無い人になるような・・・。

俳優ってすごいですね〜

e0117741_2203712.jpg



変態でサイコパスのランダルなら実際たくさんいそうです、
たぶん探せばすぐ見つかりそう♪な手の届く存在と思われます。。。


e0117741_2213251.jpg



私はハーレクインロマンスって読んだ事無くて・・・手に取ったこともないけれど
もしかしたら読んだらおもしろいのかもな・・・てふと、このドラマ観てて思いました。
いや、、全く違うのかもしれんけど・・・。













。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

[PR]
by emabag | 2016-08-07 22:04 | 映画 | Comments(0)