ウツミエマ 1977年大阪生まれ https://utsumiema.jimdo.com/


by emabag
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

マスケティアーズ(TVドラマ)

なんか日本語の予告編がもっさりしてたのでこちら、



最初「三銃士」って聞いたらフランスの話で、、、昔アニメでやってた
「みんなはひとりのために!」とかいう、、、


フランスの話って興味ないな、、、なんか観る気しないな〜と思って観てみたら、、、なんのことはない、イギリスドラマで出てる人イギリス人だから結局フランスの話って言うけど、イギリスの香りだった。なのでとっつきやすかったです。


で、観はじめたらアトスがカッコ良くて目の保養になるのでやめられなくなった。。。

アトス役の俳優さんの出てる短いドラマがおもしろかったので貼っておきます。
英語だから私は細かいところは全くわかりません、、

ただでさえ英語分からないのにけだるそうにしゃべってるとますますわかりません〜

まあ、おおまかに絵的にわかるので楽しめます。



ざっくりした内容はスーパーマーケットでナンパをする話らしいですね。。。
でも英語分からなくても気配で笑えました〜




[PR]
by emabag | 2016-08-07 22:22 | 映画 | Comments(0)