ウツミエマ 1977年大阪生まれ 猫と映画と海外ドラマ好き


by emabag
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ゲーム・オブ・サイレンス(TVドラマ)



まだ4話か5話くらいしか見てないのですが、、、、

なんとなく、

脚本がしょぼい????ような気がします!

韓国ドラマでよく社長とか室長とかが仕事しないであっちこっち外出ばっかりしてるシーンが多いけど

このドラマの弁護士もちょいちょい仕事ほっぽり出して出かけて行きます。

英語がわからないので字幕のせいかもしれないけどなんか台詞も単純な感じ。

罪を明るみにしてやる!と意気込んでても弁護士以外の人は頭よくなさそう・・。

なんか展開も鈍臭いしなあ〜


12モンキーズもそうだけど、

完成度高い映画をドラマ化する場合、確実にクオリティは落ちる。


なんか、もうちょっと深みのある話の展開が出来ないのか・・・・


[PR]
by emabag | 2016-08-11 21:56 | 映画 | Comments(0)