人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I AM CAIT(TVシリーズ)

I AM CAIT(TVシリーズ)_e0117741_22314289.jpg

元オリンピックの金メダリスト(だったかな?)でカーダーシアン家のリアリティショーに出てたパパが女性になったという、、、

60代の男性でもお金かけたら結構なクオリティの女性になっててびっくり。
お金ってすごいな・・・というか、
まあ、もともとなんかわりとハンサムな男性だった?らしいからたぶん
良かったのか。

でも若い時ならまだしも60代でここまできれいになれたら本望だろうな。
背も高いから妙に迫力あるしな。

庶民とはかけ離れてるので「みんなもがんばろうね♪」とはなかなか単純に思えないだろうけど
でも・・・まあ、同じ問題で悩んでる人にとっては朗報なんだろうな。

とはいえ、アメリカでもなかなか心と体の性が一致しない問題を抱えて苦しむ人が多いという事なので
まだまだ日本でも大変だろうな〜

外見が美しくてお金があるとわりと良いのかもしれないけど
外見に恵まれずお金も無いとなると大変苦しい道のりだろうと・・・


やっぱりお金か、地獄の沙汰も金次第。


なんかいろいろ考えさせられるTV番組でした〜






by emabag | 2016-08-11 22:49 | 映画


<< 森の暮らし 夏、 12モンキーズ(TVドラマ) >>