ウツミエマ 1977年大阪生まれ 猫と映画と海外ドラマ好き


by emabag
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

リベンジ(TVドラマ)


ファーストシーズンだけ観てすっかり忘れてた」「リベンジ」
遅ればせながらファイナルシーズンまで一気に観ました〜


私はノーランファンだったんですが、、ノーラン途中でキャラ設定変わった??ような。
途中まで服装もおとなしくゲイじゃなかった?のかバイセクシュアル?なのかよくわからんかったけどな。

シーズン3から?だったか、急に「完全にゲイです!!!!!」ていう感じになったな。
服装がギラギラしたゲイファッション??になっていって毎回楽しみでした。

ヘアスタイルも途中からスタイリッシュに。

背が高いからなんでもホイホイ着こなせていいですね。。






e0117741_13500710.jpg

いや〜、そんなノーラン私は好きです・・

なんか次から次へといろいろあっておもしろいドラマだったです。

デイヴィッド父さんが男前なのに思いのほか頭のキレが悪くて、、ちょっと残念。


ヴィクトリアが強烈だったのでもう見れなくなるのが残念です。

ヴィクトリアのフィギュアとか、、なんかグッズがあれば欲しいです。

ヴィクトリアの微笑みが怖くて忘れられません。。






e0117741_13371162.jpg

[PR]
by emabag | 2016-08-26 13:45 | 映画 | Comments(0)